黄大仙の blog

何にでも首を突っ込みたがる好奇心旺盛なOJISANブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型肺炎で大乱闘、ついに負傷者まで出した新型コロナウイルス。

新型肺炎の感染拡大は止まりません。 そんなか、韓国の弘大では 中国人4人と韓国人3人による大乱闘が発生。 新型肺炎はとうとう感染者だけでなく、 負傷者まで出してしまいました。 レコードチャイナから www.recordchina.co.jp 感染しなくても負傷者を出せ…

2020年1月30日 HMBサプリ「飲むだけで痩せる」は本当かやってみた。

HMB

飲んでるHMBはこちら HMB MAX Proです。 毎日12粒3060mgを食べてます。 // 12月初に始めてから1ヶ月半ほど経ちました。 メタボが気になるおじさんが 食べるだけで痩せると話題のHMBサプリを 試してみるブログです。 今夜体重測定した結果は 83.8kgでした。 …

正しいうがいでウイルスを叩き出せ!

チャーター便で武漢から帰国した方から 2名の方が検査を拒否して帰宅してしまったそうです。 このような自己中な人から感染を防止するには、

正しい手洗い。あなたの洗い方では手はウイルスだらけ。

新型肺炎は国内発症者が増え続け、 チャーター便で武漢から帰国した方からも 感染者が出てしまいました。

マスクは正しく付けないと効果がありません。

新型肺炎は国内発症者が増え続け、 国内での人から人への感染も出てしまいました。 忘れてはいけないのが、

お帰りなさい。武漢から帰国第一便到着。

帰国者を乗せたチャーター機第一便が羽田に到着しました。 都市封鎖という誰も経験したことのない異常事態から解放され、 ホッとした気分かもしれません。 Yahooニュースから。 headlines.yahoo.co.jp // 症状あるなしに関わらず 帰国者全員がウイルス検査を…

あす帰国、お帰りのキスは2週間待って。

中国側と調整中だったチャーター機が 今夜支援物資を乗せて中国入りし、 明日残留法人を乗せて羽田に到着します。 Yahooニュースから。 headlines.yahoo.co.jp 明日は200名ほどが帰国するようですが、 明日以降も継続的に帰国便が手配されるようです。 大変…

新型肺炎! 中古のマスクは買うな!

新型肺炎の感染が拡大していますが、 公共の場でマスクなしで行くと、 処罰すると通達を出した省や市もあります。 deepredrose.hatenablog.com テレビのニュースキャクターもマスク着用で出演する中、 中国全土でマスクが品薄状態になっています。 品薄状態…

マスクしてないと処罰されます。広東省。 

広東省ではこんな通告が出されました。 中国経済網から baijiahao.baidu.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 公共の場って言ってるけど、 ショッピングセンター、公園、映画館 ホテル、カフェ、バー 理容室、美容室などなど。 マスクな…

無策日本を中国が救う! 我が身は自分で守ろう! 新型肺炎!

新型肺炎の感染拡大が続きます。 日本は対策らしい対策を打たずにいるのに対し、 中国は海外旅行の禁止を決定しました。 先日武漢を封鎖した中国政府ですが、 ついに中国全土封鎖に踏み切りました。 Yahooニュースから。 中国当局、海外への団体旅行を27日…

新型肺炎 感染者は9万人?!

中国内で拡大し続ける新型肺炎感染。 武漢の医療現場は疲弊しきっています。 // 医師や看護師は訴えます。 病院には患者が溢れている。 医療従事者はパニックです。 何か支援はできないのか? https://youtu.be/g19wEN6gEAs https://youtu.be/g19wEN6gEAs

新型肺炎! 感染はこうして防げ!

中国全土(除チベット)で感染が確認され、 新型肺炎の感染拡大が止まりません。 死者数も41人に達しました。 中華圏では旧正月にあたる春節休暇に入り、 感染が疑われる人も日本に入ってくるリスクは高まっています。 ただビクビク怖がっているだけでは、…

国内2例目の新型肺炎 水際作戦では防げるのか?

国内で2例目の新型肺炎が確認されました。 怖くもあり、 腹立たしくもある発症例です。 まずは記事を見てください。 Yahooニュースから headlines.yahoo.co.jp 発症したのは、武漢から来た中国人旅行者です。 来日前の14日に発熱し、 15、17日に中国の医療…

武漢を封鎖せよ! 感染拡大を防げ!

新型肺炎の感染拡大が止まりません。 今日1月23日午前10時(日本時間午前11時)から 武漢が全市封鎖されました。 武漢封鎖 空路、フェリー、長距離列車全て封鎖です。 星島日報から www.singtao.ca 封鎖の発表から実施までに時間があったことで、 かなり多く…

感染が拡大すると円が高くなる? 何で?

昨晩から今朝にかけて円高になりました。 アナリストのレポートを読むと、 円高の理由は新型肺炎の感染が拡大したからだそうです。 何で?? Youtube 感染拡大すると円が高くなる、 なぜ? https://youtu.be/hvObI0N7jRs 感染源は中国なんだし、 日本の方が…

HMBサプリ「飲むだけで痩せる」は本当かやってみた。2020年1月22日

HMB

飲んでるHMBはこちら HMB MAX Proです。 毎日12粒3060mgを食べてます。 昨夜体重測定した結果は 84.0kgでした。 グラフを見ると徐々に減ってるようですね。 ちなみにサプリを食べる以外には、 食事制限もトレーニングもやってません。 身長が176cmなので、BM…

奨学金は豚肉1kg現物支給

凄い記事を見つけました。 中国ではアフリカ豚コレラが大流行して、 豚肉が不足し価格も高騰しているそうですが、 小学校の成績優秀者に贈られる奨学金が、 豚肉の現物支給になったそうです。 大紀元ニュースから。 www.epochtimes.jp 中国のアフリカ豚コレ…

運営者情報&プライバシーポリシー

運営者情報 運営者:黄大仙(deepredrose) 連絡先:shicunbluerose@gmail.com

お問い合わせ

読み込んでいます…