黄大仙の blog

何にでも首を突っ込みたがる好奇心旺盛なOJISANブログです。

<自由亜州電台>中国の元サッカー選手郝海東が「新中国連邦」成立宣言を読上げた 中共消滅をアピール

  郭文貴とバノンらが、「新中国連邦」成立を宣言。

郝海東はすぐに動画で、「新中国連邦宣言」を読み上げた。

(自由亜州電台のニュース)

f:id:deepredrose:20200606100752p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

<<原文のURLは下にあります>>

  中国からの亡命者郭文貴と元ホワイトハウス戦略顧問のバノンらが、ウェブキャストで「新中国連邦」成立を宣言。郝海東はすぐに動画で、「新中国連邦宣言」を読み上げた。
 
  中国の元サッカースター選手郝海東は6月4日にYouTubeの動画で、「新中国連邦」成立宣言を読上げ、中国共産党消滅の呼びかけを公開し、世論の関心を集めた。

  中国からの亡命富豪郭文貴とホワイトハウス元戦略顧問バノンらが当日ウェブキャストで「新中国連邦」成立を宣言したと報じられた。郝海東はすぐに動画で「新中国連邦宣言」を読上げた。
 
  郝海東は、「新中国連邦」は西側民主主義法治体系と対応する国際法を参考にし、国際機構と「ヒマラヤ」監督機構の共同管理下で、憲法を制定し、三権分立を建立し、「一人一票」で新政府を創設し、国際社会の合法的で厳粛な監督のもとに「新中国」を建設すると述べた。

  郝海東は、「中国共産党を消滅は正義の必要性である。中国共産党共産主義インターナショナルに資金援助され、中国の合法的な政府を転覆させたテロ組織である。:人権無視、人間性の粉砕、法の支配への裏切り、契約を破り、香港を血で洗い、チベット人を殺戮し、汚職を輸出し、世界に危害を与えている。」
 
  郝海東は、「新型コロナウイルスが世界に生物化学的に攻撃を仕掛け、人類に健康と生存を深刻に脅かした。その罪は非常に大きく、耐えがたいものだ!」と中国共産党を糾弾した。
  彼は「中国共産党の消滅は、中国人民の奴隷束縛を打ち砕き、世界平和を実現するために必要である。:中国共産党の無い新中国連邦は、全ての人民と世界の繁栄に必要である」と強調した。

  動画の中で、郝海東の妻で元中国バトミントン選手の葉釗穎も郝海東への支持を公式に表明した。

  郝海東は宣言を出した後、彼の微博はブロックされた。国際メディアが事件について中国外交部にコメントを求めたが、まだ回答されていない、と報じられた。

[自由亜州電台]中国退役足球名将郝海东宣读“新中国联邦”成立宣言 呼吁消灭中共
*ttps://www.rfa.org/mandarin/Xinwen/1-06042020091022.html?searchterm:utf8:ustring=%20%E9%83%9D%E6%B5%B7%E4%B8%9C