黄大仙の blog

何にでも首を突っ込みたがる好奇心旺盛なOJISANブログです。

上海ディズニーランドで女性が舞台に上がり俳優を殴打 舞台の筋書きに不満か

上海ディズニーランドで20日に開催された「パイレーツ・オブ・カリビアン」のステージショーの現場で、女性観光客が突然ステージに上がり、俳優の頭を平手打ちしたり、暴行を加えたりして舞台を中止に追い込みました。

  女性は「パイレーツ・オブ・カリビアン」が演じられている舞台に突然上がり、

f:id:deepredrose:20210223135541j:plain

 

  海賊を演じていた俳優に暴行を働き、

f:id:deepredrose:20210223135602j:plain

  「また狂ってるのね」と捨て台詞と共に舞台をおり、

f:id:deepredrose:20210223135621j:plain

  女性は舞台上の俳優に向かって「このアメリカ野郎!まだ中国人を演じてるつもりなの?」と罵倒しました。

f:id:deepredrose:20210223135657j:plain

  ちなみに殴られた俳優さんは、れっきとした中国人だし、衣装のズボンは英国国旗が描かれ、アメリカとは全く関係がありません。

 

  俳優さんたちは、何が起きたのか理解できないまま、あっけに取られています。

f:id:deepredrose:20210223135733j:plain

  その後、女性は席に戻りましたが、スタッフに促されて

退場し、ステージは中止となりました。

f:id:deepredrose:20210223135751j:plain

  女性は無言のまま会場を後にしたそうです。他の観客にはいい迷惑でしたね。

f:id:deepredrose:20210223135808j:plain

  もし女性が「習近平しね」や「台湾独立」などと叫んでいたら、今頃は強制収容所に入れられて、人格改造されているでしょう。

 

  ネット民からは「女はただの精神病」「ブラックリストに載せろ」などの意見が出たいます。

 

  暖かくなるとおかしな人が現れるのはどこも同じなんですね。

 

[あわせて読みたい記事]

deepredrose.hatenablog.com

deepredrose.hatenablog.com

deepredrose.hatenablog.com

 

参考記事

 

<腾讯网>上海迪士尼女子不满舞台剧情节,上台打演员:还当自己中国人啊?

http*://bit.ly/3aHPvwL

 

<希望之声>女子在上海迪士尼看 突上台袭击演员引热议

http*://bit.ly/3kcAYMV