黄大仙の blog

何にでも首を突っ込みたがる好奇心旺盛なOJISANブログです。

今年もお世話になりました

  2021年も残りわずかとなりました。今年もお世話になりました。

 

 

  今年も色々ありましたが、私事で一番の出来事は、脳梗塞で入院したことでした。

 

  顛末はこちらのブログに紹介した通りです。

deepredrose.hatenablog.com

 

  右半身が麻痺してしまったのですが、健康ってとても大事なんだと思い知った出来事でした。

 

  同時に、ブログの読者の方々からたくさんの励ましの言葉をいただき、一人で生きてるんじゃないんだなと幸せを感じた出来事でもありました。

 

  今では退院して、身体の動きを取り戻すべくリハビリに励み、脳梗塞の原因となった糖尿病と闘う毎日を送っています。

 

  闘病記は別ブログで紹介していますので、同じ病気と闘う方々と情報交換ができれば良いなと思っております。

yellowbigwizard.blogspot.com

 

 

 

  来年もこちらのブログでは、海外のニュースを紹介していきますので、来年もよろしくお願い致します。

f:id:deepredrose:20211230133747j:plain