黄大仙の blog

何にでも首を突っ込みたがる好奇心旺盛なOJISANブログです。

2020年2月7日   HMBサプリ「飲むだけで痩せる」は本当かやってみた。

メタボが気になるおじさんが

 

食べるだけで痩せると話題のHMBサプリを

 

試して途中経過を報告するブログです。

 

飲んでるHMBはこちら

 

HMB MAX Proです。

 

毎日123060mgを食べてます。

 

昨夜体重測定した結果は

 

83.9kgでした。

 

前回130日の体重より0.1kg増えました。

ほぼ変化無しというところですね。

 

先週末に大学の同窓会があって、

 

大量に飲み食いしたのでもっと増えたかと思ってました。

 

お店はここです。

 

f:id:deepredrose:20200207140808p:plain

鰹のたたきは絶品です。

 

 

 

ちなみにサプリを食べる以外には、

 

食事制限もトレーニングもやってません。

 

 

身長が176cmなので、BMIを計算して一覧表にしておきます。

 

f:id:deepredrose:20200207140847p:plain

f:id:deepredrose:20200207140845p:plain