黄大仙の blog

何にでも首を突っ込みたがる好奇心旺盛なOJISANブログです。

<百度新聞>北朝鮮軍は韓国との国境地帯に軍を再配備すると述べた。海外中国語ニュース翻訳版

[原題]<百度新聞>朝鲜军方称将在朝韩边界地区重新部署军队

<百度新聞>北朝鮮軍は韓国との国境地帯に軍を再配備すると述べた。

新華社平壌6月17日電

  朝鮮中央通信の報道によると、朝鮮人民軍参謀部報道官は17日に、北朝鮮金剛山観光区と開城工業園区に軍を再配置し、南北間の国境地域の各種通常の軍事訓練も再開すると述べた。

f:id:deepredrose:20200618125526p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

<<原文のURLは下にあります>>

広告をポチッとしていただけると励みになります。

 

新華社平壌6月17日電

  朝鮮中央通信の報道によると、朝鮮人民軍参謀部報道官は17日に、北朝鮮金剛山観光区と開城工業園区に軍を再配置し、南北間の国境地域の各種通常の軍事訓練も再開すると述べた。

  朝鮮中央通信の報道官の話を引用した報道によると、朝鮮人民軍総参謀部が16日に「対敵軍事行動計画」の次の段階の方向性を明らかにし、17日には軍事行動計画の具体的査定状況に基づき、軍事行動計画の内容を発表した。

 

  軍事行動計画の主な要素は、金剛山観光地と開城工業団地への連隊部隊と必要な火力の配備、南北軍事協定に基づき「非武装地帯」から撤退した文民警察の再派遣と再配備、南北国境付近での各種通常の軍事訓練の再開、国境付近で韓国にビラをばら撒く北朝鮮人への安全保障の提供などである。

給料ファクタリングにお困りの方は【平柳司法書士事務所】までご相談ください。

  朝鮮中央通信社の報道によれば、朝鮮労働党中央委員会第一副部長金与正は、韓国政府が15日に提出した北朝鮮への特使派遣の要請を17日に正式に拒絶し、特使派遣は北朝鮮感染症有効の予防と管理処置に矛盾していると述べた。金与正は、韓国当局が北朝鮮に特使を派遣するという「非現実的」な提案を断念し、正しい賠償措置をとるべきだとし、「火に油を注ぐ」ような北朝鮮を刺激する言動のような現在の情勢を厳格に管理すべくであると述べた。

 

  北朝鮮は6月5日に、韓国が脱北者が韓国から北朝鮮に向けて反北朝鮮ビラを撒くことを黙認していることと、韓国の処理方法に抗議するため、開城工業園区にある南北連絡事務所を閉鎖した。9日には北朝鮮は、南北間の全ての通信回線を切断し、対韓国活動を「対敵活動」に全面的に転換すると発表した。16日に、北朝鮮北朝鮮開城工業園区にある南北連絡事務所ビルを爆破した。

 

<百度新聞>朝鲜军方称将在朝韩边界地区重新部署军队

*ttp://baijiahao.baidu.com/s?id=1669724403797509494&wfr=newsapp